

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    体がついていかない

    JUGEMテーマ:悲痛?な叫び…?!

    断捨離…してます!って書いてからずいぶんと経ちましたゆう★
    「毎日書こう!」って決めてたのにな…続かない私(爆)

    ”継続は力なり”

    大好きな言葉なのに実行できてないという…何とも支離滅裂だな。
    そんなことはさておき。

    年明けから、地元の銘菓店 ”たねや クラブハリエ”に勤め始めました。
    元祖は栗饅頭や最中なんだけど、バームクーヘンが大好きで♪
    (松田聖子がとんねるずの番組に
    おみやとして持って行ってから有名になったバームクーヘン)
    リーフパイもオレンジケーキも大好きな私は、人様へのお土産は必ず”たねや”にしてるくらい。

    夢のある職場で販売の仕事ができれば…と思ってがんばってるけど。。。
    何せ今は裏方仕事。(販売が基本ではあるが、丁稚奉公?のような下働きがある)
    48歳目前の体には、力仕事は堪えるのです。
    3年前に五十肩になった右肩ではなく、左肩に痛みが出てるし、左足のくるぶしにも痛みが…

    スマホアプリで計測してみたら、なんと8時間の勤務時間だけで1万歩も歩いてる
    アセアセ

    体力作りになるか…と思ってたのは最初の数日だけ。
    シフトなので連続勤務は3日ほど(最初はパート扱いなので)
    10日ほど出勤したけど、日に日に痛いところが増えるという………

    このまま続けられる自信、20%(爆)

    包装することが大好きなので、せめてその仕事にたどり着けるまでは…
    が ん ば っ て み る    つもり

    何せ足、肩、腕が痛いよーーーーー悲しい
    0


      0
        • -
        • 15:20
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR