

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    体力続かず…

    JUGEMテーマ:仕事のこと

    やっぱり体がもちませんでしたkyu

    “たねや クラブハリエ”に努めて約1か月(実労2週間ほど)。
    なんとか販売できるまでこぎつけるぞ!!!と強くもない決意表明をしたとこだったけど(爆)

    ■ いつまで下働きなのか分からない
    ■ 男性はトイレ掃除、5時掃除しなくてもいい
    ■ 秋には異動(それもどんな店舗かというのは不確定で青写真しかない)の予定


    これらを、
    大好きなリーフパイの香りと大好きなおいしいお菓子たちを間近に感じられること。
    だけでは払しょくできなかったです。

    何よりもやっぱり体力的にきつかった〜泣き
    休みもぐったりしてしまって、せっかくの休みがもったいない…状態。
    もちろん、ゴルフに行く!とか友達と逢う!っていう時は元気が出るけど(爆)

    シフトっていうのも、体や感覚が慣れるまでには時間がかかるもので。
    50歳を目前にしては、なかなか身体も気持ちもついてかなかった。。。


    アカン!!!と思った瞬間、「休暇」の連絡を入れて、即日職安へ車
    退職の手続きは後日。


    ふぅ。。。

    このまま家にいると、どんどんイライラする自分が嫌だわ〜。
    焦っても良い道には進めないと思うけど、このままでは金銭的にも苦しいし、気持ちもガサガサするし。
    健全な社会人生活を送るって大切だな〜。長年社会人だったんだから当然だ。

    さ、明日は職安で見つけたところへ面接だ!(応募人数が多かったのが気がかり)
    と言いつつ。。。。

    フィギュアスケート男子ショート見るのだ!kyu


    高橋大輔がんばれ!!!!!ハート
    スケート人生をかけて悔いのないようにがんばるのだーーーーー!手
     
    0


      0
        • -
        • 01:02
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR